10月 2012

View all on this date written articles further down below.
28 10月 2012

FLOEMA始動

中目黒のクラブ solfa にて「FLOEMA TOKYO Vol.1」開催決定。名古屋からペイントアーティスト「inojie」らを迎え、サウンドとアート、そして人を結ぶクリエイティブな秋の4時間。 『一緒になんかやりたいねー』 すべては、ここから始まりました。今回Tsukiyoiとパフォーミングアートをするinojieとの出会い。 これから始まるストーリーがとても楽しみで、今回はその序章になるのです。 一緒に楽しい空間、時間をつくりませんか!? 11.11の夜は中目黒へ。 《出演》 TSUKIYOI nomadic notes inojie Dj asamy & Dj aka4…

05 10月 2012

新居からのお散歩的な〜

ポタさんちの事務所が青山に移る!ってので、お供して参りましたよ。 いやぁ、お目出度いめでたい!いろいろ忙しくなるだろうけど、でもすごい!うちからも近くなるしねっw! おめでとうございます! 時間があったので、帰りは ちょいと寄り道を。 石森プロの前の自販機で『仮面サイダー』を買って、 つたの絡まる窓は素敵で、 『天満宮』とだけ書かれた社でお参りして、 フェラーリの納車に立ち会って?、 最後は『やよい』の団子を買いました。 この団子屋さんよくTVにも出ててるくらいですから、夕方には全部なくなっちゃうんです。今日、やっと買うことができた!再開発あとも続けるっておばちゃん言っててよかった。 いやぁ、いろいろ嬉しいことが続くなぁ。

01 10月 2012

天秤座パーティー

しらたま & うっちーさんで誕生日会 @ 老辺餃子 このあと台風直撃というのが分かっていても、餃子に鍋にビアーにと留まる事無く食べまくりました。 そしてウッチーさんのくれたこの、パンダ&ベアーの言葉パズルみたいなんがおもろい。しかし、なんで小悪魔やねんw なので、いまスタジオに来るとこんなものが並んでますが、どうぞ気にしないでください^^;