新居からのお散歩的な〜

2012/10/05
2012/10/05 TETSU

新居からのお散歩的な〜

ポタさんちの事務所が青山に移る!ってので、お供して参りましたよ。
いやぁ、お目出度いめでたい!いろいろ忙しくなるだろうけど、でもすごい!うちからも近くなるしねっw!

おめでとうございます!

時間があったので、帰りは ちょいと寄り道を。

石森プロの前の自販機で『仮面サイダー』を買って、


つたの絡まる窓は素敵で、


『天満宮』とだけ書かれた社でお参りして、


フェラーリの納車に立ち会って?、


最後は『やよい』の団子を買いました。

この団子屋さんよくTVにも出ててるくらいですから、夕方には全部なくなっちゃうんです。今日、やっと買うことができた!再開発あとも続けるっておばちゃん言っててよかった。

いやぁ、いろいろ嬉しいことが続くなぁ。

コメント

Comment (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です