5丁目変革ついにスタート

2013/07/04
Posted in 地域系
2013/07/04 TETSU

5丁目変革ついにスタート

このブログに西新宿五丁目でたどり着いてる方が多いので、こりゃちょっと触れておかないと。

とおもって、昨日晴れたので撮ってきました、いまの様子。両サイド防護壁に囲まれた道路は、街灯も無いので夜はちょっと異世界になる。

IMG_0300
このトイランドも、壁の向こうに消えました。

IMG_0303
路地も無くなっちゃう。とか思うと、写真撮っとかなきゃって。

IMG_0305
お団子のやよいさんは、まだ営業中でした!その時も、カメラもってこの辺の様子を残そうとしている人も多いって話をしてた。先日不動産屋さんとお話したときも、だいぶ変わっちゃうでしょうねーって言ってて、なにも悪いことじゃないけどね。

ただ、景観が変われば住む人も変わるわけで。いまから五年後は全然違う街になっているんだろう。数年、進行は遅れたようですが、予定ではこんな感じになるようです。

コメント

, ,

Comment (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です