碧い瞳のエリス

2015/08/20
2015/08/20 TETSU

碧い瞳のエリス

いまから4年前、ひとつ企画を作ったのがTHE HUNDRED ARTISTS and HUNDRED SONGS。スタートした直後にあの大震災が起こり、自分も周囲も変化があったりしたこともあって、5作品だけを発表して手付かずになってしまっているけど、実はあそこから月宵にもつながっていたりするんで、きっかけの一つにはなっているわけです。

その一番はじめの作品が『碧い瞳のエリス』なのですが、なんとそこに作詞家の松井五郎さんご本人様からのコメントがあることに気づきました!しかも半年も経って(失礼いたしました)。

カバーなので管理者の許諾は取っているのですが、完成したものを作者ご本人に聴いていただいてしかも気に入ってもらえるということは、そうそう無いだろうなと。

こんなコメントが直接いただけるなんて、本当に嬉しいことです。

このことをボーカルのシノブさんにお伝えしたら『しかもクリスマスイブ!ロマンチック』とな!ほんとだ!4年も前の曲に力をいただけました、本当にありがとうございます。

この企画もいつか再開できるといいなぁ。
> サイトはこちら

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です