• 2011/10/11

松島で温泉どっぷり!

松島で温泉どっぷり!

853 640 TETSUZINE

さーて温泉目当てに来ましたよ、松島です。

景観は後回しにしてとにかく温泉ダ!

しかし今日はホントに暑い。Tシャツ一枚で10月の東北を歩くとは思わなんだ。

と、そこにアイスクリームの’のぼり’を発見!地元のチャリティーバザーが絶賛開催中でした。

早速のぼりに直進。「レモングラス」「カモミール」「ローズヒップ」どれもハーブじゃん。これ全てアイスクリームですよ!?

その中で一番目を引いたのが「タンポポ・オレ」。焙煎したタンポポを使っていると!

これちょっぴりビターなコーヒー味。自然な甘さで後味よいアイスクリームでした。

通販でも買えますよーとお兄さんが教えてくれました。

こちら↓
ハーブカントリー

さーてアイスも頂いたのでいよいよ目的地へ。

その名もホテル壮観

びっくりしたのがその料金。こんな大旅館で500円!!

先日代行バスで通過した時に「日帰り温泉」って看板出ててね。気になってサイトみたけど出てないので、多分地元の人へ向けての企画とか?実際、玄関には地震の爪痕がまだ残っておりました。

んで…

露天キタヨオー!

こんな天気に昼間から温泉はいるやつなんかいないのか、完全独り占めYEAHHHH。

そしてこないだから続いてた右肩のコリが、完全に治ったのだあ〜〜〜 ^^

後で知ったのですが、お台場の「大江戸温泉物語」の系列なのだそう。

コメント

Leave a Reply