中野 – 新宿秋のド快晴

2011/09/20
2011/09/20 TETSU

中野 – 新宿秋のド快晴

最近のうちの会社の打ち合わせはもっぱら高円寺。今日の行きがけに、ちょうどいいサイクリングロードを発見。それはまた今度紹介するとして、これはちょうど中野駅を過ぎたとこのトリプルキリンさん。よくみると飛行機が写ってるんだが、只のノイズにしかなってないね;;

そのあと、台所の蛍光灯を買いに新宿へ。こういう天気にニョキニョキビルを撮るのは結構すき。

白色蛍光灯なら100円ショップにもあるんだけど、電球色の15w直管となると話は別。ヨドバシの最上階まで行って調達完了。

この週末は秋晴れというより、まだまだ夏晴れの勢いでした。家に戻る頃には汗だくでしたわ。

コメント

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です