祝武政宴

2012/08/23
2012/08/23 TETSU

祝武政宴

先日の武政賞のお祝いをって、みんなが集まってくれたよ!

いつもの82 Aleから程近いお洒落ワインバー MARUGO II

斜め向かいは三木さん、右はかんとく。

今回の仕掛人 島津さんと電ドリを操る乙女 Yukaさん。

珠玉のセレクト近藤さん。

みんなは、今年阿波踊りうどんツアーをやってたそうで、来年はよさこい阿波踊りツアーか!という話もwww

さーて、今日の白は

エルザ・ビアンキ 2011

アルゼンチンのワイン。トロンテスってブドウがライチっぽいんだよーって、ほんまや!!トロンテス好きかも。トロンテストロンテストロンテス、忘れないように3回言うておいた。

そして赤

トルブレック 2009

こいつぁやばい。やばいやばいやばい。たぶん初めて飲んだオーストラリアワインがコレ。当たり過ぎですよ、香りがすごかった。

実はもう一本、スペインのヤツいったと思うんだけど、その頃にはもうええ感じすぎて、写真どころじゃなかったんよねぇ、いつものことです。

と、朝からワインの写真のろけですみません、そんくらい嬉しかったもんで。

ホントありがとうございました!!!またがんばろっと!

MARUGO II
東京都新宿区新宿3-9-4
17:00 – 26:00
無休

コメント

Comments (2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です