自由が丘呑みのみ〜

2012/02/29
2012/02/29 TETSU

自由が丘呑みのみ〜

ワインの試飲会があるんだけどっ!という言葉につられて自由が丘のワイン屋さん。


気がつけば、10本以上試飲させてもろてました。手前の二本はその中でも美味しくてお値段もかなりイイですが、ここは落ち着いて左のシャルドネをお持ち帰り。勢いって危険です。


ちょっと落ち着いて、ここはおそば屋さん。「山久」と書いて”さんきゅう”。最初の付きだしとそば割りで、もう満足でした。おそばの写真が無いというのが、それを証明してるな、もちろんそば美味しいよ。


最後に行ったのは「Mineral」。ここで出してもらったのも「白」。これも良かったね。忘れないようにラベルぱちり。 なんて書くとこうちゃんみたいだな。

ここのガトーショコラは美味しかった。またいきましょ!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です