「白玉週間」無事終了でした

2011/06/01
2011/06/01 TETSU

「白玉週間」無事終了でした

昨日で一週間にわたる「白玉週間」閉幕しました。

普通のギャラリーの個展だったら、初日に搬入したらあとはお客さんをお迎えするだけなのだろうけど、今回の「白玉週間」は毎日の様にセッティングを変更しておりました。なにしろ音楽イベント、食のイベントに体験型のイベント。なんとまあ盛り沢山のプログラムでしたが、その分毎日いろんな方にお会いできて楽しかったです!

そして私的には、今回のイベントに合わせて誕生した「月宵」。邦楽を良く知る方々からもお褒めの言葉や、考え方などのアイディアも頂いたりして、もう少し掘り下げてみようかなと思ったりしております。結のメンバーとのコラボも楽しかったですねぇ。

持って帰ってきた沢山のカーネーションに囲まれて、コーヒータイム。
さーて次回は、、、

コメント

, , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です