• 2012/11/13

2012秋ライブ完了

2012秋ライブ完了

535 640 TETSUZINE

無事に秋の2ステージが終わりました。

ホントにホントに応援ありがとう

特にFLOEMAはイベント自体進めつつ、月宵ではDJスタイルというどちらも大きなチャレンジだったわけで、何かは起こることは覚悟してたけど、それ以上想定外が起こるわけです。

でも、その場のゲストのみなさんのおかげで、や、もーそのおかげでものすごい楽しい時間になってました。今までやったどのライブよりも、残るものが大きいものになった。

ライブ初めての人が楽しいって言ってくれたことや、家で聴いたのより全然良かったって言うてくれたり、その声がそのまま次の力になります。

そしてこちら。コスに目覚めたのか?とか色々噂のブルーヘアーです。まさかって自分でも思うんだけど、やると楽しいのよね。そして音楽もそうだけど、やってみないと分からないってこと、すっごく多いね。そこからまた次が始まる。

自分を崩すと違うものが見つかる。オレはこれでいいんだ!って思ったらおわっちゃう。

それは、最近出会ったみんなから教えてもらったことでもあります。

言い出しっぺのえっこちゃん、相方kou、ナチュラル貫禄ステージのnomadic notes響子ちゃん、シモジさん、コンさん、さすが本領発揮のDJ IKEとSachikoさん、名古屋パワー全開DJあさみちゃんとあかしちゃんと名古屋の頭領、また今度のびぃとさん、セットありがとうカヤちゃん、とてもやりやすかったソルファ柏木さんとスタッフさん。

そしてマジ寒いのに来てくれた皆さんに、もう一度ありがとう

コメント

13 comments

Leave a Reply