2015春 in 高知

2015/04/13
2015/04/13 TETSU

2015春 in 高知

毎年恒例の高知出張。今年で8回目となる、国士舞双さんの制作セッション。1日目深い時間までレコーディングを行うのも恒例であります(汗

中日は丁度日曜日で、昼間にお散歩。

IMG_4713

まずは『小春食堂』さんでランチ。丁度外壁のお化粧中で、看板も気付きにくい感じだったけど、お席は満席。まだ新しいお店みたいだけど、確実に人気店のようです。サラダがイチゴのソースだったり、ラストのデザートは金柑と見た目も味も春でしたヨ!

BISTRO 小春食堂
高知市本町1-1-13 パークサイドテラス2F
lunch 11:30-15:00 dinner 18:00-22:00 〈水曜休〉

夏はよさこいのメイン会場となる追手筋のストリートで、江戸時代から300年続くという『日曜市』へ。
IMG_4728

予想外にいろんなものを連れ帰ってしまった。しっかりお酒もね。

肝心の制作の方も、これまでで一番納得がいくものに仕上がる予感がしてます。長く続けていると、山あり谷あり色んなことが起こるけど、人と人との結びつきは、その想像を超える結果をしばしば生み出してくれる。そんな楽しみをいつもありがとう。

帰ってきたら、東京は雨。

IMG_4724

てとこで早速続きに取り掛かりましょう。

コメント

, ,

Comment (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です