2015 中野区議会選挙応援。

2015/04/19
Posted in 地域系
2015/04/19 TETSU

2015 中野区議会選挙応援。

『いながきじゅん子』さん

選挙の活動全てを本当に一人でやっている彼女。選挙カーで叫び続ける他の候補者を横目に、小さなマイクと自分の声だけで一人一人に挨拶を続ける姿に、まじか!!ってほんとびっくり(゚д゚)!

じつは福岡の中学校の同級生なのですが、中野区の区議会議員さんになってもう8年。私の住まいも会社も中野なんで、ここは一発応援にと選挙公示日に少しだけお供させていただきました。

そんな、いながきさんの前回の結果はなんと無所属で二位当選!!!地盤も無い、大きな後援も無い中で、この実績は大変素晴らしいものだと思います。

Screen Shot 2015-04-19 at 6.03.54 PM

とはいえ、票数をみたらほんの僅かな差であるのも事実。彼女のような組織が無い候補には、投票率が低いのは不利なんだと。そんな選挙戦、インターネットを使っての活動もようやく許されたということで、こうやって少しでも拡散できたら!

投票日は来週の日曜日26日ですが、不在者投票が明日からということで、おれもサクッと行ってこよう。ぜひ投票に行ってくださいませみなさん!

>> いながきじゅん子 オフィシャルサイト

コメント

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です