続手作り餃子ナイト

2012/03/11
2012/03/11 TETSU

続手作り餃子ナイト

あれは半年前だったのねぇ。クミちゃんにご招待頂いたその餃子ナイト続編。

今回は100個ちょいで軽い感じでしたが、もうタレが酢醤油なんてのは無く、デフォルトでゆず胡椒・ゆずポン・ラー油となっております。

極めつけは、コレ

餃子型のラザニアで「ギョウザニア」と命名されました。これをまたバルサミコで食うというね。もはやどこの料理かわかりません。

デザートもみんな持ち寄りですが、これがまぁゴージャスなこと!

一番食っちゃダメそうなカラーでしょ、これブルーベリーのチョコ。もはや味の判別不可能です、ごめん>< こないだの、Sylvanerにもまた会えたし、みんな楽しい夜をありがとう、また次回会いましょね!


月がとっても明るい夜でした、中野坂上ぱちり。

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です