SWEDEN滞在記 3

2016/08/18
2016/08/18 TETSU

SWEDEN滞在記 3

今回の旅の趣旨は、スウェーデンの現地ミュージシャンと生活も共にしながら、音楽活動をする『Music Camp』。そのベースメントとなったのが、この『Järvsö』という場所。カタカナでイェルプソーという感じの読み。その辺をちょっと撮っても、そのまま絵葉書になる環境よ!Ahh!Sugoi!

IMG_6652

このカモさんたちが、まぁ人懐っこいこと。

IMG_6657

ゆっくり日向ぼっこをする時間とかないくらい、毎日移動する日々だったんですがね。

IMG_6990

お花はもうその辺に咲き乱れていたけど、もちろんガーデニングも綺麗です。

IMG_6892

蜂とかもウェルカム状態だし、普通に虫とか気にせず一緒にお部屋で寝てました。

IMG_6909

さりげなくお洒落なもので揃えてある感じが、気張ってなくてね。スウェーデンのシンプルスタイルはとっても好きです。

IMG_6923

▶︎ 4へ

コメント

, , ,

Comment (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です