経堂の和食 早雲

2011/09/24
2011/09/24 TETSU

経堂の和食 早雲


ここは料理人の猛さんオススメのお店、経堂「早雲」。

久しぶりに行った経堂は、すっかり奇麗になってました。お店は駅から歩いて数分の距離。昔ながらの経堂っぽい雰囲気を残した辺りの地下に階段でもぐっていきます。

奥の席に陣取った一行ですが、お店は早いうちからもう満員。

今日はゆっくりスタートだねぇーなんて話してると、程なくして出てきた栗の天ぷら!これがもうもう甘くて甘くてやられてもた。


あとはもう、オーダーはすっかりお任せで気がついたときには、ビールが日本酒にまで変わっておりましたよ。



三重の而今も美味しいし、そして最後はしらぎく。土佐の清酒、ごちそうさま!!

あー。やっぱ日本人で良かったねぇ。

コメント

, ,

Comments (2)

  1. TETSU

    >トラ
    東京でもしらぎくあったよ〜〜!あっちゅう間に一合なくなってた><

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です