釣り堀とイタリアン

2011/09/25 TETSU

釣り堀とイタリアン

なにか連休っぽいことをということで、ちよちゃん、ばんちゃん、Akimで市ヶ谷の釣り堀にやってきました。

JRの駅から見えるあれ。おいらは隣の熱帯魚屋にきたことはあったけど、釣り堀は初めて。

Akimは釣り初挑戦!ぜひ釣り上げてほしかったのだけど、結果はちよちゃんの1匹。

うちらのすぐ隣に居た人は、カスタムの餌でバコバコ釣り上げとった。なんにでもプロはいるものだな。

おなかすいたし、寒いし、鍋がいい〜〜とか言いつつ、特にあて無しなので、交差点の信号渡った奥にあるビストロへ。

最初に目に飛び込んできた、生ウニのプリン。今日のオススメとだけあって、これが当たり!余りに美味しいので、ウニが苦手なAkimに食べてもらったら、思いのほか悶えておられました(ひでぇw


パスタもお肉も、そしてもちろんワインもとても美味しかった。

釣れた人も、釣れなかった人もそのあと満足して帰れるお店だね^^

[mappress mapid=”10″]
Bistro Le Fleur 東京都新宿区市谷田町1-1 ATビルB1
03-3260-3574
11:30~15:00(LO.14:00)  17:30~23:40(LO.23:00)
日・祝定休

コメント

, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です