新芽がでたよ

2010/10/21
2010/10/21 TETSU

新芽がでたよ

先日置いたストレリチアに新芽だっ。

うちにきて一週間位の間に葉が2枚程落ちちゃったんで、大丈夫かなーって思ったら、葉っぱの隙間から新しく出てきているのをこないだ発見。ここ数日でこんなに大きくなりましたよ。こんな丸まってでてくるのかわいいよね。

今日は雨でしたんで、池袋SEIBUのセールで買っておいた傘でおでかけ。

けっこう物持ちいいのか、前のも10年くらい使ったんじゃないか?
色が気に入ってたので柄だけ修理したかったんだが、修理代が本体よりも高くなっちまう。

結局新しいのを買ったんだけど、今度も色はゴールド。
あれ、写真だとわかんねえな汗。

コメント

, , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です