スタジオに桜が咲きました

2020/04/20
2020/04/20 TETSU

スタジオに桜が咲きました

外は少し肌寒く雨が降っています。先日、なじみの花屋さんで大きな八重桜をみつけたので、ドボンと刺しておいたら、小さかった蕾が一気に開いて大変な咲きっぷり!!スタジオ内お花見日和となりました。外出自粛令のさなか、おいしいお茶と一緒に貴重な癒しの時間をいただいています。

世界中に降りかかった疫病は、多くの人を苦難のどん底に沈めたまま今もまだ治まる気配を見せません。もしかしたら、この2020年は人類にとってものすごく大きなターニングポイントになるんではないか。。そんな予感だけあっても、どういうことを考えて準備すべきなのかなんて、全く分かるわけもなく。

今はただ、一人でもたくさんの人に平穏が訪れることを祈りつつ、未知の病と闘う最前線の方々の勇気と努力に最大限の感謝を捧げます。

夏に華開くはずだった作品はお披露目の予定すらたちませんが、またみんな元気に笑顔で踊ることができる日がくると信じて、静かな日々を過ごそうと思います。

コメント