3年ぶり。SEキタ!

2016/04/06
2016/04/06 TETSU

3年ぶり。SEキタ!

前回から3年ぶり。世間では亡き者にされている5Cだけど、自分はとっても気に入っててまだ全然使い続けようと思ってました。

ただ6になってからのSIMフリー化はずっと気になってて、それほど回線利用の無い人なので、さっさと格安SIMに移行したいっていうね。そんな折に登場したSE。むかし憧れのSE30を彷彿とさせるネーミングに惹かれたのもあるんで、予約開始日にサクッと注文しました。

そうしてApple直送のこいつは、そう箱のまま。

キャリアで購入すると設定作業までやってくれるのが当たり前なので、この状態を眺めるのは初めての事。MNPに時間がかかってることもあって、もうしばらくこのまま眺めてようかと思ったくらい綺麗なパッケージですね。iOSってやつは9になっても、相変わらず統一感の無いデザインだけど、このハードウェアの出来栄えは未だにAppleに力があることを見せつけてくれます。噂では、防水性能もかなりのものだとか。

そして、SIMフリーってイイネ!縛られてない感じが良いね!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です