山田雨月展「おもちゃ箱」

2013/12/12 TETSU

山田雨月展「おもちゃ箱」

冬の吉祥寺。クリスマスディスプレイに惹かれて長い寄り道をしつつ向かったのは、雨月ちゃんの個展。

前回のしのぶちゃんとの二人展では見れなかったあれやこれやが、もう一気に全部展示してあって、その「おもちゃ箱」っぷり全開です!!

IMG_1316IMG_1319
写真撮っていいよっていうから、他にも収めたのだけど、伝えきれないから載せないw 一日一作ペースで描いて全部で何作あるやら圧巻の つのっこシリーズも必見だし、最初の個展で描いたというアクリル画の作品も大好き。にゃふたも居たな。

だけど載せないw

どうしても見たい人は、その目で見る! か、こちらのサイトでちょとだけみれるよ。

http://www.yamadauduki.com

そして、彼女のもうひとつの顔が漫画家。ぶんか社から今年のクリスマスイブに発売の

へき地メシ 世界の果てまでイッテ食う!

会場になんとこちらの見本が展示!

IMG_1324
世界一まずいもの食いに… いや凄い好奇心だわあ。

そんな、『おもちゃ箱』は吉祥寺 アートギャラリー絵の具箱 さんにて今度の日曜日まで。お見逃し無く〜〜。
u-yamadadm
山田雨月展「おもちゃ箱」
2013年12月10日(火)〜15日(日)
時間 午後12時〜8時(最終日のみ7時まで)

IMG_1328
で、お話ししながらまだ描いてるw

コメント

,

Comment (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です