42期目の日

2012/09/29
2012/09/29 TETSU

42期目の日

という、それほど節目でもないのですが、でもそんなおいらをみんな沢山お祝いしてくれてありがとう。

ポタさん、クミちゃん、そして海老名から駆けつけてくれた窪ちゃんと、仕事終わりの新宿3丁目のワインバーで気持ちよくなっていると

「テツ」って書かれたプレートが!!!

ビックリした!!! のはプレートが運ばれるのと同時に消防車が何台も来て辺りが騒然としたのもありましたがwww

そして、奇しくも同じ日に第六期目を迎えられた映画制作会社の「コスモボックス」さんのパーティー。遅れて行ったので静かにしてようと思ったらですね、ホールの生クリームケーキ!!!ってなんとまぁ。

古新さんらしい憎い演出に降参しました。数々の映画祭にノミネートされる監督の活躍は、これから益々注目されることでしょう。

一日でこんなにおめでとうと言われた事は無いよー
みんなみんなに感謝!!!

コメント

Comments (8)

  1. ケーキと消防車のホースが一緒に写ってる貴重な写真が撮れました(笑)
    後が入ってるとこお引き留めしてすみませんでした、またゆっくり飲みましょー(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です