6月 2012

View all on this date written articles further down below.
23 6月 2012

恵比寿ぐるぐる

ここしばらくtwitter上で渦巻いてた企画、ようやく恵比寿で花開きました。まぁ企画といっても とにかく呑もうぜ! ということで、 まずはRed Dragonでハッピーアワーの駆け込み一杯。Spit Fireって初めて飲んだけど美味しいね。さくっと乾杯して、恵比寿 18番 本日のナビゲーターは、国籍不明 Mr. JUN、そして旨いものに目がない Kumi-chan。この組み合わせがまずレアだわ。そしてイベリコ旨かった。 今日の課題?の18番クリアしたところで、ちょっと立ち寄ったのが3amours トロワザムール。ワイン屋さんの中にカウンターがある。ここでは秘密情報を入手。近々また参戦か! もう最初っから完全にスイッチ入ってます。写真撮ったのは飲み干した後だしね! ちょっと歩いてYOGI。夜は雨の予報で覚悟してたんだけど降らなかったし、気持ちいい風が抜けるお店でしたよ。 最後はJUNサンおすすめ、CAVO。フレンチなのに、サングリアありますっていうから頼んだら、美味しかった! ほんとはガレット美味しそうだったけど、もうお腹いっぱいでしたので、チーズとかね。 最初えらい混みようだったんだけど、ゆーーっくりしてる間に、気がついたら我々だけ。最後オーナーさんと握手して帰りました、恵比寿バンザイ!

10 6月 2012

やなか珈琲店

昨日のステージが無事終了しまして、今日はまぁ一日だらりとしております。 しかしこれで今日5杯目なのが、この谷中ブレンド。 kou's mom御用達の谷中珈琲店でだそうで、これがまぁごっつええ香りを漂わせていらっしゃるのです。この谷中ブレンドは谷中店だけのオリジナルブレンドだそうですが、甘みを感じる程の味にちょっとビックリ。 いつもストレートばかり飲んでいるおいらですが、これはやばいね。 そしてかりんとうも美味しく頂いておりまーす、ありがとうありがとう。 何でみんなオレの好みを知っていらっしゃる?

02 6月 2012

Baby-back Ribs with DJ IKE

丸印イベントのナビゲーターで登場するDJ IKE。 打ち合わせをするのに、どこがいい?って尋ねたら即答で 「TonyRomaダネ!」 「ホントはお肉控えめじゃないの、Ikeは?」 「No Problem」 といいながら しまった証拠を撮られちまった と顔隠すお茶目さんでした。 つか、この骨付き肉ハンパねい。アイクの食ってるのはFull Slabと呼ばれるデカいサイズ。 ぜったい2人分だってそれ! これで普通サイズです。この骨付きをナイフで切り分けて食べようとしたら 「No No, 手で!」 ということで、骨の髄までしゃぶらせていただきました! そんなアイクの生DJもある丸印、いよいよ開催まで一週間です。 是非チェックしてみてくださいね! Maru-In…