Baby-back Ribs with DJ IKE

2012/06/02 TETSU

Baby-back Ribs with DJ IKE

丸印イベントのナビゲーターで登場するDJ IKE。

打ち合わせをするのに、どこがいい?って尋ねたら即答で

「TonyRomaダネ!」

「ホントはお肉控えめじゃないの、Ikeは?」

「No Problem」

といいながら

しまった証拠を撮られちまった と顔隠すお茶目さんでした。

つか、この骨付き肉ハンパねい。アイクの食ってるのはFull Slabと呼ばれるデカいサイズ。

ぜったい2人分だってそれ!

これで普通サイズです。この骨付きをナイフで切り分けて食べようとしたら

「No No, 手で!」

ということで、骨の髄までしゃぶらせていただきました!

そんなアイクの生DJもある丸印、いよいよ開催まで一週間です。

是非チェックしてみてくださいね!

Maru-In
2012.6.9 sat
DOOR OPEN 18:00 START 18:30〜CLOSE 22:00
開催場所:東京都千代田区丸の内3丁目3−1
新東京ビル1F国際フォーラム側 会員制カフェ
チャージ:¥2,500- インドワイン or 紅茶 ブッフェスタイルの軽食が付きます

>>>最新情報はこちら

[mappress mapid=”17″]

コメント

Comments (2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です