恵比寿ぐるぐる

2012/06/23
2012/06/23 TETSU

恵比寿ぐるぐる

ここしばらくtwitter上で渦巻いてた企画、ようやく恵比寿で花開きました。まぁ企画といっても

とにかく呑もうぜ! ということで、

まずはRed Dragonでハッピーアワーの駆け込み一杯。Spit Fireって初めて飲んだけど美味しいね。さくっと乾杯して、恵比寿 18番

本日のナビゲーターは、国籍不明 Mr. JUN、そして旨いものに目がない Kumi-chan。この組み合わせがまずレアだわ。そしてイベリコ旨かった。

今日の課題?の18番クリアしたところで、ちょっと立ち寄ったのが3amours トロワザムール。ワイン屋さんの中にカウンターがある。ここでは秘密情報を入手。近々また参戦か!

もう最初っから完全にスイッチ入ってます。写真撮ったのは飲み干した後だしね!

ちょっと歩いてYOGI。夜は雨の予報で覚悟してたんだけど降らなかったし、気持ちいい風が抜けるお店でしたよ。

最後はJUNサンおすすめ、CAVO。フレンチなのに、サングリアありますっていうから頼んだら、美味しかった!

ほんとはガレット美味しそうだったけど、もうお腹いっぱいでしたので、チーズとかね。

最初えらい混みようだったんだけど、ゆーーっくりしてる間に、気がついたら我々だけ。最後オーナーさんと握手して帰りました、恵比寿バンザイ!

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です