月宵 と 砥部焼のぐい呑み

2011/06/02
2011/06/02 TETSU

月宵 と 砥部焼のぐい呑み

白玉週間で新ユニットとして誕生した「月宵」。箏のkouとわたしの二人で、古典といわれる日本の古い箏曲をテーマにして、現代人により伝わりやすいく広めていこうというコンセプトでサウンド作りをしております。近々iTunesで1st Singleのリリースも決定、どうぞよろしく!

その月宵レコーディングの時、kouちゃんから宇和島ツアーのお土産にすてきなぐい呑みをいただきました。

こちらは砥部焼の天野薫さんのもの。TVでも紹介されたり人気なんだそうです。

底ににかわいい桜が入ってるんだよ。これで一杯飲みながら、月宵でほろ酔い〜〜的な〜〜

あ、まだ昼だった

コメント

, , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です