真夏の様な日差しの中で

2010/10/12
2010/10/12 TETSU

真夏の様な日差しの中で

10月とは信じられない程の陽気ですじゃ!会話が、真夏なんだもの。

ポカポカどころか、くらくらする様な日差しの中、今年もさんまの会におじゃま。去年の記事では「秋深まる」なんて書いてて、一年でこんなにも違うものかと。

そんな季節感の無さからか、今年は写真を撮るわけでもなく、ただ食いまくりました。その結果、夕方になる前にさんまとビールサーバを空けてしまったご一行は、池袋のお洒落カフェでしっとりと二次会…

な訳はなく、結局三次会でこの有様。

楽しいのも、どこか一抹の不安の裏返しの様な。。。

よみがえれ!美味しい秋の味覚という感覚よ!

もちろん、サンマは美味しかったけどね。

コメント

, , , , , , , , ,

Comment (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です