2010/10/10 TETSU

きょうのアップデート

右上の数字が

10/10/2010

になってなんか、おおーーとなったわけですよ

つぎは11/11/2011かな。

さっきまで久しぶりのVH集会。

来月開催、白玉初イベントで、こちらもVHの初生音披露をやろうという企みとか、
それなら名刺くらい配ろうぜとか、名刺にはサイトアドレスくらい載せようぜと
ベースの「おーちゃん」を焚き付けてブログをやらせたりとか。

そうやって焚き付けられたおーちゃんブログが、今日から始まりました。
「ぼくのアップデート」(仮称?決定??)http://hiroaking.wordpress.com/

こうやって、更新しないわけにはいかん空気にしとこ

やっぱ、人が初めて挑戦するのを見るのはいいもので、
あーこっちもちゃんとやらんといかんなと思って。

コメント

, , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です