2010/08/18 TETSU

星呑み〜グビッ

しろちゃん主宰「星呑み」ツアーにいってきました。

都心から車を走らせる事1時間ちょっと。
奥多摩の川沿いで車を停めて、登場したのは自動追尾システム内蔵の天体望遠鏡!木星の縞模様も良かったが、肉眼では見えない天の川を見せてくれたのには感動でした。

缶ビール片手に聴くしろねこ星空講座は、川の音と相まってとても気持ちよく。。。
気がついたら意識がどっかいってたw

東京でもあんだけ星がみえるんだねぇ、暗くて写真が一枚も撮れないのは残念でしたが。しかしまぁ、おいらだけ呑んじゃってすんません。宝田くん、運転ほんとにご苦労様でした〜^^

コメント

, , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です