セカンドシングル〜〜

2010/08/16
Posted in velvetheadz
2010/08/16 TETSU

セカンドシングル〜〜

というわけで、セカンド出ました!

というか出てましたw

7月中のリリースを目指してたんだが、1ヶ月遅れで 8 / 8 のリリース。
だったのが、その日から高知移動だったんで、告知ができなかったのよ;;

iTunesでリリースするときジャンルを設定しなければいけないのだけど、前作はR&B。
しかし今回のは日本語歌詞だし、雰囲気も普通にJ-Popだろうと。
ってAkimにいうたら、Soulでもいいんじゃないって言うから、そんな感じかね?
音楽ジャンルってむずかしぃw


VHはリリース毎にジャンルが変わるようなグループです。
いやむしろそれを目指してるくらいの勢いです。

:: http://velvet-headz.com/ ::

気に入ってもらえたら、iTunesでポチっとお願い!
Still

コメント

, , , ,

Comment (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です