iPhone らぶ1

2009/07/28 TETSU

iPhone らぶ1

ブログっての

毎日書くもんだと

思うんですが私の場合、

きっと次は何時になるか

定かではないので、

いけるだけいきます。

… iphoneだぶるゲットできるか!?と意気込んで迎えた6/26。
朝から法人専門の経路に電話しては軒並みNG。

一番近くの坂の上のSBは、法人でも一人一台限りと
譲る気配無し。予約した笹塚のSBに問い合わせると、
夕方までには渡せそうだとのこと。

まだお日様が照りつける道路を
コギコギして到着。auからのMNP手続きも
問題なく、無事にゲット。なーんだ、あっけないじゃん。

こいつは自分の手で開封するんだと
お店でダダをこねたせいで、
数時間携帯無生活を
強いられました。

IMG_0403

↑彼女?オレのこと無視するん。

コメント

, , , , , ,

Comment (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です