2016 あけましておめでとう

2016/01/01
2016/01/01 TETSU

2016 あけましておめでとう

干支土鈴『申』
浅草豆房謹製
http://www.facebook.com/asakusamamebou

昨年の今頃、一つの決心をしました。「今の自分が本当に必要なことに全力で注力する そうでないものは止める」これ当たり前なようでいて、実際はとても怖いこと。しかし、そうするしかないって思った。

信じて動いてみたら、幾つかのこれまでとは違う波が起こって、地下で大きな変動が起こっているようです。その結果が形となるのは今年以降。まだ成功するのかどうか分からないけど怖さはなくなった。正しいと思う方向に道はあると思うから淀みなく進もう。

猿のように飄々と… って思ったら「申年」はお猿さんとは関係がないそうです。
あと、今年はスイーツの美味しいものをたくさん食べれるといいな。

IMG_5812

いつもより、たくさんのお仕事をしながら年を越せることを最大の喜びといたしまして、本年もどうぞよろしくお願い致します。

てつ

コメント

, ,

Comment (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です