• 2013/12/29

ALWAYS believe that SOMETHING WONDERFUL is about to happen!!

ALWAYS believe that SOMETHING WONDERFUL is about to happen!!

853 640 TETSUZINE

2013年 発射完了!そう、今年は発射台から打ち上げるのが、わたしの命題だったのですが、とにかく打ち上げた分だけ得たものを感じるこの年の瀬。この記事を書いて、起こった色々を思い出して、少しだけほっとしています。

ちょっと、お茶でも飲もうw

三月から毎月一回以上のステージ、その一つ一つが挑戦であり課題であり。決して全て満足ではないが、やったことへのリターンがあることの充足感をいまいただいてます。
_M392694
そして、リスタートした当初からの願いだった海外への足がかり、来年はどうやら本当に動きそうな気配までも貰って。
IMG_0747

「3年間でどこまでいけるかな」そういって始めた2年前。ほぼ何も無かったところから、一歩一歩を続けてきた2年間。ネットからリアルへ。本当に動いて行く実感と、希望と、そしてまた次の行動へ。

先の震災が自分を変えたことを忘れてはいません。その命をもって、日本と日本の音楽は元気だよ!ということを、身をもって伝えること。

お金では買えない何かが、来年見えているといいんだな。そうなるように、これまでの自分にある全てを来年は投下することになるでしょう。

小さな賭けが、少しずつ育って、なにか大きな賭けになっていく気分。でも、こんなに楽しい賭けは無いので、喜んでハイっと来年もひとつ。

コメント

Leave a Reply