last of 2013 – 2014 start

2014/01/01
2014/01/01 TETSU

last of 2013 – 2014 start

この日は2013年大晦日イブ。
IMG_1437
忘年会の締めは、もんじゃを白玉さんとその周りの仲間たちと一緒にやりました。只のもんじゃだけじゃなくて、お好みとかエビピラフとか…
IMG_1443
てそっちじゃなく

ここはお船の上だよー
IMG_1462
もんじゃをつくる写真家
IMG_1471
初めての屋形船、レインボーブリッジポイント通過中。

外は獄寒だったはずが、天井の低い船の中は鉄板の熱で一気にヒートアップ。最後は普通に窓を開けて、夜景を楽しみつつラムネ飲みつつw ちょいとお祭り気分で楽しかったー!
IMG_1506
お船降りて時刻は7時前なのに、すでにお腹いっぱい。もう後は惰性でゆるゆると再スタート。
IMG_1507
本日陶芸家がいないため、代打にその子供が出席。狙ったのか知らないけど、へんに画になる子ですww
IMG_1510
今の月宵が誕生したのも、いろんなつながりが広がったのもこの仲間が居たおかげ、本当に感謝してます。2013年はあんまり集まれなかったけど、ちょいちょいとまたやりましょうな。

そしてついに2014年スタート。

今年はもうノンストップ!すでに人参がそこら中にあって、このまま駆けまくる一年となることでしょう。こういう時は、行けるところまで行くしかないので、全てやろうと思います。

どうか今年も、ひとつ宜しくお願い致します。

干支土鈴『馬』
浅草豆房謹製
http://www.facebook.com/asakusamamebou

コメント

,

Comment (1)

  1. Pingback: - TETSUZINE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です