人生一番の先生

2013/02/14
2013/02/14 TETSU

人生一番の先生

そう、昨日のUST放送で自分のガキ写真をさらしたので、もう勢いでこっちにも。

番組中は思い出しつつ適当に喋ってたのだけど、よく考えたら幼稚園でスターウォーズはないわ。
DSCF4379
映画自体初公開が1977年なので、ドラムセッションデビューは小学校2-3年だな。その時はちゃんと足でベースも弾いてやりましたもの。

あの時のインパクトはホントにでっかくて、リハみたいなのをやった記憶とか、ちょっとコードの難しいのを教えてもらったりとか、この記憶喪失がちなオレが覚えてる。だから転機だったってのは間違ってないと思うんだな。

三つ子の魂百までではないけど、当時の有吉先生には、本当にお世話になりました。言葉通り、人生一番の先生かもしれないと思うのです。

コメント

Comment (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です