音楽サークル『オトノサカイメ』

2019/10/25
Posted in 告知方面
2019/10/25 TETSU

音楽サークル『オトノサカイメ』

音楽サークル!!!なんてポップでヤングな響きなのでしょう、そんな弾むような感じで私は好きですが、そんなライトなノリの割に、かなり本気でスタートしたこの『オトノサカイメ』プロジェクト。言い出しっぺの碧さんのお題「1つのメロディーを男女それぞれ2曲にできないかな」っていうのも初めてなら、男女バラードを詞先でというのも初めてのトライ。

気がついたら、私の曲歴のなかで最もPOPな曲が仕上がっておるのですが、いかがでございましょうか?

今年の春くらいからずずいと取り組み始めて、秋も深まるこの10月、ついにCDとして完成しました。

こちらを『音系・メディアミックス同人即売会「M3」』というイベントに持ち込む予定にしております。

♪頒布スペース(委託)
第一展示場K-19b
(委託先:Sky Ensemble)

お時間ございましたら、覗いていただければと。

コメント

, , , ,