2018 あけましておめでとう

2018/01/01
2018/01/01 TETSU

2018 あけましておめでとう

おめでとうーおめでとうー。去年のあたまはおめでとう記事書かなかったので、2年分のおめでとうー!そして4回目の戌年おめでとう!生まれてホントそんなに経ったのかね?どっかで喪失期間があるんじゃなかろうか。いや、まぁそんくらい経ってます。音楽を職業にしだしてもう20年以上になるんだもの。

そんで、その間殆どやらなかった事と向き合った一年間、それが2017でありました。あえて避けてた領域に踏み込んで、地味な試行錯誤の繰り返し。形なんてないから説明もできない、フワっとした感覚のために格闘していた一年。

その甲斐あって、なんかどっかシャープになった自分が嬉しい2018の始まり始まり。

そんなきっかけの一つでもある、乃木坂さんの作品提供。自分の作品に対して、あれだけ沢山の人の感想が湧き上がるという体験が初めてで、そんでもって世間と自分の感覚との違いがこれ程までに大きいことに驚愕。いかに自分の感覚が一般的じゃないのかというのを学んだ一年ともいえるぞ、わはは〜!

それがきっとまた役に立つのだろうと、いうことで行く年来る年お仕事進めております。待っている人に早く届けたいからね。

では今年もひとつよろしく!

コメント

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です