LAST OF 2014 – 2015 START

2015/01/01
2015/01/01 TETSU

LAST OF 2014 – 2015 START

干支土鈴『未』
浅草豆房謹製
http://www.facebook.com/asakusamamebou

昨年頭に”このまま駆けまくる一年“と宣言した通り、一年通じてこれ程アグレッシブなことが起きたのは人生初めてだったかもしれない。数年前に仮想空間で予行のようなものをしてから、その繋がりが繋がりを呼んで、今度は現実の世界で本番が始まっているようである。

日本以外の人と繋がることで、何か変わるだろうという予想はしていたけど、実際にそこで繋がった人は、これまでの枠では捉えきれないものをもたらしてくれて、また自分がそこで試されているのが本当によくわかる。これまでの経験とそれ以上に大事なのは、柔軟に本質をよく見極めること。
IMG_4188

2014年ありがとう。この一年は後から振り返っても、大きなターニングポイントだったということになるのだと思う。そして、2年前に相棒がくれたこいつにも目を施しました。

IMG_4376

2015は、もう一度やるべきことをよく見つめて、しっかりと上がっていこうと思います。どうぞ、本年もよろしくお願い致します。

コメント

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です