パリっとしてます!

2014/07/02
2014/07/02 TETSU

パリっとしてます!

月宵 in Paris ということで、パリに来ております。

ツアーの感じは、月宵の特設ページの方にまとめておりますので、そちらで。

▶︎ TSUKIYOI GOES TO PARIS

ちょっと番外編。

パリに到着した翌日早朝、前日夜にメシを食うタイミングを失ったりしたのもあって、やたらめったら早く起きてしまうという。

なので、ちょろっとだけ仕事をしてから散策へ行きました。着いたときは夜でよく見えてなかったのだけど、すげえとこだ。なんだこの街の重厚感は。

DSCN0052
ここは、泊まっているとこの中庭。

DSCN0054
ここが特別なわけじゃなくて、街中すべてがこの調子なのだね。

DSCN0075
ポリスもこんなんだし。どこまで行ってもこれが続くってな!これはやっぱり実際に感じないとわからない。暫くすると当たり前になってしまうから、この最初のウキウキを忘れたくなくて動画にしておいた。なんてことない普通の街中を歩いてるだけ。

DSCN0077エッフェルタワーも、ああこの町並みがあったからこの作りになったんだなと、妙に納得した朝の散歩でした。

ただいま 7.2(wed) 7:45AM 今日からいよいよJAPAN EXPO開幕です!

コメント

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です