晴れの国上陸。

2014/02/17
2014/02/17 TETSU

晴れの国上陸。

 

 

朝起きたらコレ… 動けんかと本気で思った

IMG_1659

その記録的な豪雪の日の東京から脱出するように一路岡山っ。こんなに違うのが不思議なくらいのピーカンですな。

IMG_1712

夏に岡山で開催される「うらじゃ祭り」、そして高知よさこい本祭にも登場する華舞~鬼蜂~さんの制作です。

今回制作期間がとっても短かったので、ぶわわっと一気に作りましたよっ!それ故に面白さがぎゅっと凝縮された仕上がりになっていますので、こちら夏本番をお楽しみにー。

IMG_1767

時間があったので、日本三名園のひとつ岡山後楽園へ。飾るものが無い冬の庭園は、風の行き交う音がとても印象的な空間で、つかの間の一呼吸をいれることができました。園と岡山城の間を流れる旭川からの風景がまた最高。ここはゆっくり過ごしたい場所です。

IMG_1721IMG_1792

そして勿論旨いもの!B級的なやつから正統派までしっかりいただきました。ほんの少しの時間にも関わらず、晴れの国っぷりを堪能した2日間でしたーー。

ありがとう岡山 また来まーす!

 

コメント

,

Comments (2)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です