だんごのやよい 新店舗9月頃より

2013/07/08
2013/07/08 TETSU

だんごのやよい 新店舗9月頃より

暑いので『だんご』だぜ!
や、至ってシンプルな醤油団子。香りがやばいです。

いつものやよいちゃんのお店ですよ。ちょいちょいTVだって出るし、食べログもあるし、隠れた名店とかいう人もいる。このお店も5丁目再開発地区のど真ん中で、どうなるのか気になっていたのだけど、無事に新店舗が決まりましたー!

IMG_0312
[新店舗住所]東京都新宿区西新宿5-24-9(新店舗9月頃より というアバウトさですw)
[営業時間] 10:00~売り切れまで

方南通りからちょっと入った、や、近所じゃないかーー!よかった。

IMG_0320

オーダーしてから焼いてくれて、その間に味見ね〜って一本くれて、今日1本サービスしといたから ってことで、お団子で満腹、幸せだよーー(^ω^)

コメント

,

Comments (2)

  1. 匿名

    9月20日からやよいは新店舗で営業しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です