ラオスフェスティバル

2012/05/27
Posted in TSUKIYOI
2012/05/27 TETSU

ラオスフェスティバル

ラオスフェス@代々木公園を月宵で楽しんで参りました。

ラオスの学生さんたちの踊りが見れたり、日本の学生さんたちが、ラオ語の現地曲をカバーしてたりと、色々刺激があった数時間。皆さんありがとうございました。

そんで自分たちのステージ終わった直後には、さっそくビアラオに走り

タフィアさんのモヒートへ続きまして、最後は赤ワインで締め。

お酒でもなんでも、海外の文化に触れることは、固まった自分の世界を溶かしてくれる大きなチャンスだと思う。そして今度は自分の音が、遠く遥か彼方の人を揺さぶるきっかけになれたらと。

kou曰く「ビアラオはダークだよ!」

うん。ラオス行けるかな?

コメント

, , ,

Comments (7)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です