MARU-IN PARTY INFORMATION!!

2012/05/09
Posted in 告知方面
2012/05/09 TETSU

MARU-IN PARTY INFORMATION!!

いまから一ヶ月後の土曜日の夜、6月9日は丸の内に遊びにいらっしゃいませんか?

日本に住むインド人で知らない人はいないというジャグモハン S. チャンドラニ氏。今年がちょうど、日印国交60周年ということもあって「ひとつきっかけとなるようなイベントをしたいね」という提案で始まった今回のイベント「Maru-In」。

IT立国インドからはるばる日本へ働きにみえる方は大勢いらっしゃるのですが、日本の文化を殆ど知らずに就労が終わると帰ってしまうのだとか。

そして、日本人にとってもインドのことを知る機会はまだまだ少ない。

「もともと日本とインドは近い国。もっともっとお互いが楽しめるといいじゃないですか」とチャンドラニさん。ちなみに、日本語はあっけにとられるほど上手です^^;

もちろん当日はインドテイストが満載。インド料理を食べにくるもよし、チャンドラニさんに会いに来るでもよし、そしてわたしは日本代表?としてライブなんかもやっちゃいますので、是非お越し下さいね!

Maru-In
2012.6.9 sat
DOOR OPEN 18:00 START 18:30〜CLOSE 22:00
開催場所:東京都千代田区丸の内3丁目3−1
新東京ビル1F国際フォーラム側 会員制カフェ
チャージ:¥2,500- インドワイン or 紅茶 ブッフェスタイルの軽食が付きます

>>>最新情報はこちら

[mappress mapid=”17″]

コメント

Comments (2)

  1. TETSU

    現在、最終調整中デス 吉報をお待ちください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です