社会科見学 業務スーパーの巻

2011/12/13
Posted in その他
2011/12/13 TETSU

社会科見学 業務スーパーの巻

今日は、業務用のスーパーへ社会科見学に来ました。ここは営業許可証が無いと入店できないシステムなので、ちゃんと登録をしてやっと入れてもらえる。

こちら、専用ジャンパーを着てご機嫌なポタさん。まだこのときは余裕の笑顔ですな。

この店を一通り回ると開業できるというだけあって、品揃えはなかなかのもの。そして全てがデカい!生でガリバー旅行記の気分を味わうことが出来ます。

「ちょっと中は冷えるねぇ」といいながら、搬出用のデカいエレベーターで上がって生鮮食料品の階に突入すると、世界はそんな甘いもんじゃないのを知りました!

超広い店内全体が冷蔵庫になってさらに一部は冷凍庫! そこにあるわあるわ、肉、魚、乳製品、、、あらゆる物が完全冷却。

そしてわてらも完全冷却w

いつしか笑顔の余裕はなくなっていたのでしたー これぞ社会科見学ありがとう

そんな生命の危機を感じながらも、しっかりチーズやらワインやら馬肉やら、いろいろ安くゲットして、やっぱり今日も食い倒れ。

社会科見学は楽しいね!

みんなは全く何とも思わないと思うけど、いつも使っているココナッツミルク缶がタンクになっててなんか萌えw

コメント

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です