銘酒とともに

2011/11/27
2011/11/27 TETSU

銘酒とともに

本日のクミちゃん亭。一押しは、飲み友(勝手に)盛田さんのオススメなるこれ。

『菊勇』

同じ銘柄が山形にもあるらしいですが、これは伊勢原の菊勇。
まろやかです!口当たりぴりっとして甘いです、むちゃ好みです。

やばいなぁ、みんななんでこんな旨い酒ばっか飲ましてくれるんだ。伊豆の希有なわさび漬けと共に、奇麗に空きましたねぇ。

おいらもこんどラベル手貼りしてみたいですw

この後、おじやとか、水餃子とか食っちゃってます。

そこからーのスパークリング入りーの、自由が丘でビリヤードして終わる頃にはいっちょ出来上がり〜〜

帰り道、久しぶりに寝過ごしておった。終電じゃなくてよかったわん…w

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です