両国のおすすめアジア料理店 ”アジアン 光 カフェ”

2011/09/14
2011/09/14 TETSU

両国のおすすめアジア料理店 ”アジアン 光 カフェ”

ひとんちの更新ばっかりしてないで、
自分とこのもやんなきゃ〜

っていうわけで書くことはやっぱり旨いメシの話で。

ほんとに美味しいって思ったのは、もちろん
みんなにも知ってほしいってのもあるけど
自分で覚えておくぜ!

って気合いの意味もありましてね。

このグリーンカレーは
両国のアジア料理店「アジアンカフェ 光」のもの。

現地の人のためでなく、日本人に食べてほしくて作ってるんだなぁ、
絶妙な味からそれがよく伝わってきます。ラストのコーヒーまでとっても美味しかった。

食べログとかってお店情報よりも上に、食べた人の批評が書いてあって、
そりゃプラスもありゃマイナスも書いてある。

ネットの口コミって、参考程度のはず。
あんまり気にしてほしくないなぁと思うんですが、お店の人にとっては死活問題だものね。

おいらはグルメ批評家ではないですが、
ちゃんと美味しいって思ったものを書いていこうと思っております。

こないだは夏メニューとして’麻婆つけ麺’があって、中華じゃんとかいうツッコミをしながらも食いたかったんだが、このカレーの前に出る幕はなかなか無いだろうなぁ。他の写真はこちらで。

[mappress mapid=”9″]
ASIAN CAFE 光
東京都墨田区亀沢1-23-2 松竹会館 1F
第一ホテルの真向かい、大江戸線両国駅からスグ。

<電話予約で時間外も受付>
[月~金、祝祭日]
  12:00~15:00 19:00~22:00
[土]
  12:00~15:00
[日]
  18:00~21:00
         
ランチ営業、日曜営業、節電の為営業時間短縮中

コメント

, , ,

Comments (4)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です