白玉打ち上げはマレーシア

2011/07/02
2011/07/02 TETSU

白玉打ち上げはマレーシア

白玉週間が終わってちょうど一ヶ月。そう、ちょうど梅雨に突入したところだったんでねぇ、あんまし出歩きたくもない天気の中なのに、いろんな方に集まってもらえて嬉しい楽しい一週間でした。ほんとありがとうございました。

そしてその一ヶ月遅れの打ち上げは、マレーシアクールナイトでお世話になったマレーカンポンさん。カンポンというのはマレー語で「村」。お名前どおりとってもくつろげるお店です。

「とりあえずビール」もタイガービールから始まり

その後は、でてくるでてくる美味しいアジアンテイストの数々。なにしろマレーシアのプロの見立てですから。以下はほんのほんの一部…



中でも絶品は、鶏の薬膳煮。これだけでも美味しいところに、ピリ辛とニンニク味のトッピングでまた味が激変!最高!



〆はドリアンアイス。香りそのまんま!すっきりしてて美味しい。
お店のクローズまですっかり長居しちゃいました、チャーさん、ほんまごちそうさまっ!!

[mappress mapid=”5″]
Malay Kampung 東京都中央区八丁堀1-4-8 森田ビル2F 日祝定休

で、終わると思いきや楽しすぎておりちゃったのね、恵比寿。

シェリーの飲み比べしつつ

最後はもう一度ワインに戻る。

コメント

Comments (2)

  1. TETSU

    はーい名無しさん、いつでもどうぞ〜〜w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です