桃牛夜でした

2011/06/23
2011/06/23 TETSU

桃牛夜でした

VHのライブ以来ひさびさのPinkCow。つっても3ヶ月ぶりかー。あのときは震災直後で、いろんな意味で盛り上がっていた。初めてイベント無い夜に来たら落ち着いてて逆にびっくり。

そういえばお料理とかちゃんと味わったことなかったけど、おいらの頼んだアボカドサラダといい、↓ このブリトーといい、とてもジューシーでした。(アボカドだらけだw)

参加したお仲間も数年ぶりだったり、数日ぶりだったり初めてだったり、それがとっても楽しかった。

北京発ソーシャル大王は、毎回ほんと楽しませてくれます。Adamさん、かわいい彼女とぱちり^^

Metaverseを通じて知り合った方々と、実際に楽しく食べて飲んで喋ってという時間を共有できるって、不思議なんだけどとてもありがたい。

コメント

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です