コーヒーと白玉と自由が丘

2011/05/22
Posted in 地域系
2011/05/22 TETSU

コーヒーと白玉と自由が丘

あんまり暑いので、白玉メンバーと入った上島珈琲店の「アイス生キャラメルミルク珈琲」

もう来週から始まる「白玉週間」。必要な物資の調達なぞ準備大詰めを迎えております。が!予約イベントの方、まだ予定人数に足りておりません;;

マレーシアシェフも協力を申し出てくれたイベントなどなど。どしどしご参加の方お待ち申し上げ奉ります。

[白玉週間ごあんない – – – プリント用 (PDF書類 300k)

そのあとすごく久しぶりに自由が丘へ

この平和な空気はなんぞな!「平和な日常」に非日常を感じてしまった。
どうなんだろう、そんな風に感じるオレ ちょっとやばいのか…

それでも平和な空気をほんの少しまとい、田園調布まで歩いて向かい、いつもの様に餃子やら生ハムメロンやら音楽の話なんぞしているうちに、気づけば日付は変わり午前2時

「よし、いまから自由が丘いこう!」

あらなんか今日は自由が丘づいてる様子だ
そうしてお邪魔したこちら 『Bar Neverland』

マスターにバーボンと80’s Rockをいっぱい浴びせてもらってイケイケのまま外に出ると、もう通りは明るくなっておりました。

平和の幸せを肌で感じられる自由が丘、いい街ですわぁ

コメント

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です