マレーシアの国民食、ナシレマって楽しみ!

2011/05/12
2011/05/12 TETSU

マレーシアの国民食、ナシレマって楽しみ!

「白玉週間」の金曜日のお楽しみは、「マレーシア・クール・ナイト!」こちらフードライターの音ちゃんプレゼンツ。

今回は、マレーシア料理店「マレーカンポン」のシェフ、シンさんを会場にお呼びして、
マレーシアのいろんなお話と共に、ナシレマ & デザートを頂いちゃおうというホット(クールか笑)な一夜。


(C)マレーシアごはん

ナシレマって食べたこと無いんだけど、ココナッツミルクで炊いたご飯がベースなんだって!
家にココナッツミルクを常備してるおいらとしては興味ソソラレまくり。

マレーシアの食と生活をぎゅっと詰め込んだ、この「マレーシアごはん」のサイトを見てるだけで、お腹がすいてきます。定員30名様なので、お早めにお申し込みを!

しかしあれだよな。定員なっちゃったら、おれ食えないかもなぁ… 匂いだけとか、ひぃ〜汗。

「白玉週間」マレーシア・クール・ナイト! 詳細は
⇒こちらの白玉ページへ

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です