4月某日@福岡にて

2011/04/30
2011/04/30 TETSU

4月某日@福岡にて

連休は福岡帰るぜー と連絡したら
「ナニ食いてぇ?予約しとくけん」という返事、うれしいね。

次世代環境エネルギーを研究するその親友が、最近やたらとグルメっとりましてな
こないだ飲んだお店で出してもらったコレ、何だと思います?

鹿刺デス

そう、生デスヨ 初めて食べました

にんにくなど要らないほどにスイート

エエエ〜〜っという方もいらっしゃると思いますがね
馬肉も大好物ですが、これはヤバいです、とろけました。

鹿は北海道が有名なようですが、これは静岡直送なんだとか。
もちろんかなりの鮮度じゃないと、こうはなりません、ありがたく頂きました。

そして美酒飲比べ しらぎく 一白水成 益荒男

さらに  東洋美人 寳劔 石鎚

「お前はこれが好きだとおもう」というドンピシャな指摘通り

しらぎく

美味しゅうございました。

コメント

, ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です